はじめまして!

Uncategorized

はじめまして!筋トレの雑記ブログです。

筋トレをしているので、「筋トレ」と名乗ります!

このブログでは、筋トレ、ジム紹介、ボディメイク面、など筋トレ関係の内容を書いていきます!

また、気まぐれで違う内容も書こうと考えています

ちなみに皆様は、筋トレはどういった理由でされていますか?

カッコいい、きれいな身体になりたい!

健康維持のためにしている、ダイエットしたいから など様々な理由がありますね

私、筋トレはズバリ!モテたいからです!

私は、現在ボディメイクをしており、ボディコンテストに出場しております。

その理由もモテたいからです!

かっこいい体になってコンテストに出て色々な方にチヤホヤされたいからです!

あとは海に行って逆ナンもされたいですね

まあ、動機は不純ですが、始める理由は人によりけりなのです

筋トレは、めっちゃおすすめです!ただしやり方が重要です。

私もジムに通っていますが、ジムに行ってもマシンの使い方が分からず、自己流でトレーニングしているからいらっしゃいますよね、あれは良くないですね。

絶対、スタッフ、トレーナーにマシンの使い方を聞いてください!そのほうが効率的です!

私は、筋トレ3年目ですが、1年目のときは右も左も分からずトレーニングしていましたがネットやSNSを参考にして今は勉強の成果が出ていて体がとても変わっています。

疑問に思ったことは、すぐに調べて実践です!

やっぱり勉強することはだいじですねぇと感じます!

なので、分からないことがあれば、すぐにスタッフ、トレーナーに聞くことがおすすめです!

あとは継続することが大事です!最低6ヶ月は続けたいところですね!

やはり継続することで体は少しずつ変わってきますので、頑張っていかないとなと感じます

今回はこれで終了です!

また次回もお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました